【What's New Masqueradist】

2012.02.18
【キツツキのキヅキ】:更新しました。
2011.09.04
【Masqueradist】、さりげなくリニューアルしています。『Photo』とか『Movie』とか。。。。
2011.09.04
【Masqueradist】のリンクバナーを新しくしました。こちら→
2011.09.04
【Masqueradist.magazine】のリンクバナーを新しくしました。こちら→
2011.08.26
【キツツキのキヅキ】:更新しました。
2011.08.21
【キツツキのキヅキ】:更新しました。
2011.08.20
【キツツキのキヅキ】:更新しました。
2011.08.19
【CosNail】に新作が追加されました。
2011.08.04
【キツツキのキヅキ】:更新しました。
2011.07.29
【キツツキのキヅキ】:更新しました。
2011.07.23
【CosNail】:鏡音レンとリン用のネイルが新作に入りました\(^o^)/
2011.07.21
【CosNail】:黒うさぎ&白うさぎのネイルを使った、素敵なコス写真をいただきました。
2011.06.18
新コンテンツ【CosNail】が加わりました!
2011.03.22
おまたせしました!!!【Fate Rebirth】ロケ写真集、公開しました。
2011.01.24
【キツツキのキヅキ】のアドレスが変わりました。
          今後、更新などツイッターにてお知らせします。できるだけ更新するよう、努力し続けます!(^^)!Follow us!
2011.01.22
【キツツキのキヅキ】更新しました。
2011.01.17
【キツツキのキヅキ】更新しました。
2011.01.11
【キツツキのキヅキ】更新しました。
2011.01.06
新企画!『撮影講習会&ロケ』の詳細は【repo.Masqueraadist】にて。。。
2011.01.06
明けましておめでとうございます。【キツツキのキヅキ】更新しました。
2010.12.30
【神魂師写真講座《後半》】公開しました。【神魂写真館2】も同時に公開しました。
2010.12.28
【キツツキのキヅキ】更新しました。
2010.12.25
【キツツキのキヅキ】更新しました。
2010.12.24
「Masqueradist.magazine」がオープンしました。
   11月23日に博多港国際ターミナルイベントで撮影してきた写真は、【Gallery】にてご覧になれます。
   また、【スペシャルコンテンツ】の、“Photo by Neil Witkin”もお見逃しなく!
   そして、かみたま氏からは、ki:tutukiが写真の基礎を教わってきました。【神魂師写真講座】です。

【スペシャルコンテンツ】

公開しました。


Fate Rebirth
Photo by Hirakawa

Photo by Neil Witkin


Neil Witkin(ニール・ウィットキン)氏の作品

神魂写真館2

かみたまさんの作品
 『神魂師写真講座《後半》』で紹介した写真です。こちらで、じっくりとご覧になれます。

神魂写真館1

かみたまさんの作品
 『神魂師写真講座《前半》』で紹介した写真です。こちらで、じっくりとご覧になれます。

【CosNail】 〜コスプレ専用ネイルアートを紹介しています〜

CosNail

衣装に合わせてネイルもこだわりたい!!!
爪の先までコスしたい方必見です。
作り方レシピも紹介しています。

【匠の部屋】

神魂師写真講座《後半》

かみたまさんに、初心者が初心者を脱却するコツをおそわりました。
とっても参考になります!(^^)!

神魂師写真講座《前半》

かみたまさんに、写真の基礎をおそわりました。
キツツキにも分かるように、ていねいに説明してくださいました(*^^)v

【キツツキのキヅキ】  〜web担当の ki:tutuki が気づいたことあれこれ〜

2012年2月18日 キツツキがドラッカーを読んだら

『バクマン』ついでに見ていた『もしドラ』。
いつの間にか、だんだん引き込まれ、
ついには、最終回に涙ぐんでしまっていた^_^;


原作はもちろん、ドラッカーの名を、老若男女に知らしめた、
『もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーを読んだら』略して『もしドラ』。
アニメにしていただいたおかげで、
このキツツキめの目にも留まりました^_^;
また、おかげさまで、あのドラッカーまで読んじゃいました。

>>>つづきを読む。


【Gallary】

Photo by Hirakawa


SIDE MENU

SIDE LINK

・素敵な素材やさん・ ・Masqueradist TOP・ ・コスプレ用ネイルアート作品・ ・コスプレ用ネイルの作り方・

Twitter

このページのトップへ
inserted by FC2 system